特別eBOOK

経営やマーケティングに関するeBOOKを無料でダウンロードすることができます。
小さな会社のマーケティングを強くする
3つの応援パッケージ(無料)
davide marketingでは、小さな会社や新たな事業のマーケティングを強くし、大きな成長を応援するための3つの無料特典をご用意しています。
こちらのフォームより入力し、「ダヴィデ・マーケティング(mail@davidemarketing.co.jp)」より届くメールからダウンロードしてください。
「eBOOKダウンロード」にご登録いただいた方には次の3つの特典を無料でプレゼントいたします。
特典1:eBOOK 「DX時代に小さな会社を強くするマーケティング10のキーワード」
今さら聞けないマーケティングのキホンから
SNS時代の最新フレームワークまで事例も交えながら10のコラム形式で分かりやすく解説しています。
有名ブランドのケース等から学ぶ、小さな会社や新たな事業を強くする役立つヒントが満載です。
【eBOOKで得られる情報】
- 著名ブランド事例からマーケティングのキホンが無駄なく学べます
- はずせないSNS時代の最新フレームワークを学ぶことができます
- 小さな会社を強くするマーケティングの秘訣・ヒントが学べます
【eBOOKの目次】
- 環境変化が大きい今、3C分析で基本を再確認
- STP分析とは?自社の優位性を分析するためのポイントを解説
- ディズニーランドで考える4P分析で本当に大切なこと
- SIPSとは?ソーシャルメディアでの新しい消費者行動モデルを解説
- 5Aとは?コトラーが提唱するSNS時代のマーケティング手法の特徴を解説
- コンテンツマーケティングとは?事例やメリット・デメリットから戦略を学ぶ
- マーケティングオートメーションとは?導入のメリット・デメリット
- インナーブランディングとは?スタバの事例で学ぶその重要性
- リブランディングとは?ディズニーストアとマツモトキヨシの事例に学ぶブランド戦略
- 今こそマーケティング3.0。在り方は縦の関係から横のつながりへ
全70ページ、10の重要キーワードをコラム形式でたっぷりと解説。
小さな会社や新規事業を強くするマーケティングのヒントを掴むことができます。
特典2:事例動画 「小さな会社のマーケティングを強くする方法」【ダイジェスト版 】
たった1人の小さな店舗がなぜV字回復し「新規予約が400%以上増える」結果となったのか。
周りよりも小さな店舗でリソースが限られる中どのような視点で「形勢を逆転」していったのか。
Withコロナという厳しい環境、難しい立地条件をどのように「メリットに変えていった」のか。
動画では小さな会社が行うべき
マーケティング4つのステップを重要なポイントと合わせ紹介
ディズニーで10年マーケティングやコンテンツプロデュースに携わり
中小企業のコンサルティング、新規事業、ベンチャーのブランディングなど
多様な業界と事業フェーズでの実績、理論・実践経験を重ねた
davide marketing代表の麻生陽平が
小さな会社がこの環境で力強く生き残っていくために重要なポイントを事例を通じて分かりやすく解説していきます。
特典3:無料個別相談で 「新規顧客エンゲージフロー」チェックシートプレゼント!
「eBOOKダウンロード」にご登録いただいた方は、後日の60分間の無料個別相談にお申し込みいただくことができます。
現状の課題や問題点についてZoomにてご相談いただけます。
さらに特典として、「新規顧客エンゲージフロー」チェックシートをプレゼントします。
事例の中で活用しているポイントを自身で確認できるPDFシートです。
DX時代の新規顧客エンゲージフローを、顧客の消費プロセスに沿い、自社のアプローチのどこに課題があるか一目で分かるようになります。
一連の流れをターゲット、ポジショニング、コンセプトとも照らし合わせながらチェックしていくことができるのでとても便利です。
ぜひこの機会にお申し込みください。
こちらのフォームより入力し、「ダヴィデ・マーケティング(mail@davidemarketing.co.jp)」より届くメールからダウンロードしてください。
今すぐeBOOKをダウンロード
当社の個人情報の取り扱いをご覧ください。お客様の情報は暗号化されて送信されます。